2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

ハゲツルピッカ

前々回の記事でパパスは坊主じゃなかったのか?
とのクレーム疑問の声を頂き
これではいけないと前回散髪から
一週間に一度はバリカン片手に
風呂場にこもる事が習慣になりつつあるパパスです。。。

完成品はこちら

images.jpg


ええ、市川海老蔵です。(オイオイッ


ちょっとかなり言いすぎかもしれませんが
ピロ子曰く、酔っ払ってる時の顔は
ちょっと似てるかもとの事。。。(目の据わった感じ)


そして、最近の温の My Song は

“ 坊主が屏風上手坊主が ハゲツルピッカ


余程僕の坊主が嬉しいのか
4mmにしてからはやたらと僕の頭を触りたがる始末。。。

そして温に触られる事に本気で怯えてる今日この頃。。。

なぜか?

温は24時間勤務明けの僕の無精髭と後頭部を触りたがります。

しかも、とっても綺麗な手で !!!

そして、3~4日もすると
僕の顎と後頭部はパンパンに化膿します

一体君の手には何が住んでいるのかな?

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

17:20  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~

市川海老蔵似ですか。

温厚パパスさんて・・もしかしてイケメンでは?

ぜひ素顔を♪(^m^


私も息子3の頭スリスリ触るの好きです(^m^

ボチッ!!!

みゆめ* |  2009.08.01(Sat) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

イケメンパパスさんですか!
子供達の自慢ね!!

温くんの手 気になるね~。
とっても綺麗な手で触るのね♪

応援ポチポチ
ぐーたらまま |  2009.08.01(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

頭部を化膿させる威力のある温さまの手・・・
ちょっぴり恐怖した、ほの母ちゃんでしたv-12
パパスさんが4ミリ海老蔵。。。
実物アップお願いしますv-421
ポチ
ほの母ちゃん |  2009.08.02(Sun) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

フフフ。。。。。。

大満足♪v-389v-344

この目(海老蔵さん)をパッチリさせれば。。。
パパスさんなのね。。。。。v-417v-355v-344

温さま。。。
その手に何を飼ってらっしゃるの~~~????(笑)

とっすぃぃぃ |  2009.08.03(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

>みゆめ*さんへ

>市川海老蔵似ですか
髪型だけって言ったら怒ります?
最近年のせいか顔面の肉が重力に負けそうで困ってます。。。
何かいい方法ありませんかね?
ボチッ!!! ありがとです!


-----------------------------------------------------------------
>ぐーたらままさんへ

子供たちにとってはきっととっても怖い父親ではないかと。。。
温には触るなと何度も言ってますが
「今日はお髭剃っちゃったの?」とか言って
相変わらず顎をナデナデしてきます。
ポチありがとです!


-----------------------------------------------------------------
>ほの母ちゃんさんへ

温の手。。。
クール宅急便で送りましょうか?
僕の実物アップは世の主婦ブロガーの皆々様の
逆鱗にふれる事&閲覧したPCのフリーズ必至の為
遠慮しておきます。。。
本物の海老蔵さんでお楽しみください。
ポチありがとです!


-------------------------------------------------------------
>とっすぃぃぃさんへ

恐縮ですe-466
子供の頃はよく担任の先生から
「そこのどんぐり眼玉」と呼ばれてました。
今では重力に負けて瞼が半分ほど下がりましたが。。。
最近、お兄様の影響でだらしなさ極まりない温です。
その手に何を飼っているのか。。。
知りたくもないです!
温厚パパス |  2009.08.08(Sat) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/236-71cbc256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
