2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

お祭り

近所のイオンで毎年(といってもまだ数回)お祭りをやっているので
今年も行ってきました。

駐車場の屋上で開催されるこのお祭りは
地上で行われる一般的なお祭りとは異なり
なかなか趣があります。

そんなお祭りで温厚がゲットした戦利品がこちら



他にもきっと冬休みの大掃除の際には
処分されてしまうであろう
100円均一万歳のおもちゃを大量に獲得し
リュックに詰めてご満悦の温

そしてその戦利品の大多数が
子供部屋の年末大処分スペシャルBOXの中で
すでに深~い眠りに就いています

我が家の カネゴン はいつになったら

「ねぇ、なんか買って~

から卒業するのでしょう。。。


それにしてもこのお祭り
果たして来年は開催されるのだろうか?

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

15:04  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

卒業までにはまだまだかかるんじゃないでしょーか?
ウチの中学小僧たちもレベルは一緒で、
部屋にはじゃなくてガラクタの山ですから…
みとすけママ |  2009.10.01(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

うちの長男&次男もカネゴン・・・
買い物に行くと毎回なのでいい加減e-262
最近は自分の小遣いを持たせ買い物に出かけます
但し100~200円の枠で!
母の財布はこれで痛みませんe-461
お小遣いはジジ&ババに貰ったのを貯めてるので結構あるんですよ~
母にも奢って欲しいくらいです(笑)
ほの母ちゃん |  2009.10.04(Sun) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

うんわかる~。
我が家も、「何か買って!」
攻撃があるよ。

回数限定したり、このお金の範囲内だったらいいよ。
といい、遊ばせてます。

それにしても、温くん厚くんいい笑顔ですね♪

ぽち
ぐーたらまま |  2009.10.04(Sun) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

>みとすけママさんへ

中学生でも一緒ですか~
二男はそうでもないんですけど
長男のだらしなさをとにかく何とかしたいです。。。


-----------------------------------------------------------
>ほの母ちゃんさんへ

凄い!
子供たち、そんなに貯金してるんですか?
うち言うだけ番長です。。。
「今日から貰ったお金は貯めていって、欲しいものが出来た時にそれで買う!」
もって1週間ってとこですかね。。。
最近は買い物付いて来ないで留守番してDSやりまくって、土産だけしっかりよこせというふざけた態度です!by厚


----------------------------------------------------------------
>ぐーたらままさんへ

回数限定などという言葉は彼らには通じないようです。。。
初めから「今日は買わないよ!」と言っていても
スーパーに着くと「ねぇ、ガチャガチャしたい。」「これ買って。」
と、レジに並ぶまでしつこく言い続けます。。。
恐ろしいです。。。
温厚パパス |  2009.10.04(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

★びっくりした!!!☆

温厚くんのまゆげとお目目が。。。。。そっっくりで、びっくりした!!!!☆

いままで、そんなにそっくり兄弟と気付かなかった~~~~!!!

くいつく所ズレズレかもしれませんが、(笑)。。あまりに激似で、たまげてます。。!!v-405v-354。。


いやぁ。。。
深い眠りについたはずのおもちゃ達は。。

子供が居ない時に処分しないと、また再び冬眠始めるはめになりますよねv-389v-344
(笑)


とっすぃぃぃ |  2009.10.08(Thu) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/242-5c1db3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
