2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

霧の中のスペイン村

夏休みの出来事パート2です。(エッまだあるのと言わずに読んでくださいな


朝から伊勢志摩地方は霧が大発生。

鳥羽からはパールロードという海沿いの道路を通って行きます。
晴れていれば山道からは綺麗な海の景色を楽しむ事が出来ます。


晴れていれば。。。です。。。

090806_0901~0001






この日の伊勢志摩は。。。
間違いなく 警報出てるだろ! と言わんばかりの見渡す限り。。。。。。。。。
おかげで綺麗な景色はおろか

20メートル程先の視界が怪しい ・・・
という運転に支障出過ぎの状況


それでも何とか志摩スペイン村に到着。

そして園内から先程通行してきた樹海山を見てみると



ガードレールのすぐ先には一面 真っ白な海 !? って感じで
ある意味幻想的ではあったんですけどね。。。





子供たちには雨も霧もなんのそのって感じで
散々引っ張り回されました。

アリスの不思議な国は一面鏡張りの館内で
なかなか楽しませてくれました





そして。。。
厚を地獄へと導いたバイキング



帰る直前にお得意の

「もう1回お願いもう1回だけ

と、3回続けてバイキングに乗ったおバカ長男。。。


鳥羽への帰路の際にも当然
あの に包まれた神秘的な
パールロードを通行しなければいけないわけで。。。



どうなったかというと






当たり前と言えば当たり前の結末。。。














車の中で見事に 逆噴射

エチケット袋持たせといてホントに良かったと
しみじみ思う威厳のない父。。。


そんな状態の厚は
当然宿泊先での晩御飯にはほとんど手を付けられず。。。

普段から小食の温は「旅行のご飯楽しみ~なんて言って
今回は完食を誓っていたはずなのに。。。


初日から
「お前は小動物か
と言いたくなる程の見事な小食っぷり


残しては作った方々に申し訳ないと
自分の分を完食し
温厚の 残り !?
と言うにはあまりにむごい量の
ミートボールを初めとするお子様メニューを
平らげるパパスとピロ子でありました。。。

そしてこれがピロ子の 腹圧ファスナー事件 の始まりとなろうとは
この時は知る由もないピロ子でした。。。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

15:48  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい霧ですね><
こういうところ走るの怖いですね(汗)

一面鏡張りの場所・・同じ場所で撮った写真があります♪
なんか不思議~。
みゆめ* |  2009.09.19(Sat) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

こ。。。怖いですから!!!v-406。。

私の運転技術じゃ辿り着けない~~~多分!v-406v-344

でも、本当に幻想的!!海外旅行の写真みたい。


ピロ子さん??。。。。もしかして、厚くんの隣はピロ子さん!!!??v-405v-344
やった!!なんか嬉しい!!v-91v-344

パパスさんはバイキングお付き合いしたの~~~???(笑)
あれ、酔いません????!!。。
しかし。。厚くん根性据わってますね。。。ボソ。。。

そに時の温君はパパスさんと一緒にお空を見上げていたのでしょうか。。??(笑)v-398

逆噴射、ビニール袋持参してなかったら。。。。
ブルブル。。。考えただけで恐ろしい。。。。

温君、もらいゲ○しなかった???

気持ちと胃袋は同じではないんでしょうね。。。v-398v-356




とっすぃぃぃ |  2009.09.19(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

厚くんとピロ子さん?は、一番動きの激しいところに乗ってる!!
私、バイキングは苦手なのよ・・・
気持ち悪くなるからね。。。

それを、3回続けてバイキングに乗ったなんて凄すぎる!!
と思ったら、車の中で・・・。
辛かったね~。

私、一度でいいから志摩スペイン村に行ってみたいのよ!
いいな~。

ぽち
ぐーたらまま |  2009.09.20(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

本当に幻想的な雰囲気の写真ですね。
お疲れ様でした。

3回→要エチケット袋!
遊園地へ行くときには覚えておきます^^pぽち!
みとすけママ |  2009.09.21(Mon) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

>みゆめ*さんへ

過去に一度夜中に霧の中で山道を走行した事があります。
その時はフォグランプの付いてる車でしたが
目の前が全く見えない状況だったので
それに比べれば全然ましでした。。。

同じ所で写真撮ってたんですね~
ホントに不思議ですねe-451
我が家はかなり迷いました。。。


--------------------------------------------------------------
>とっすぃぃぃさんへ

恐かったのは対向車が来た時だけです。
ピロ子は隣で騒いでましたけど。。。

厚の隣に写ってるのは ・・・ ピロ子です。
僕も最初の1回は厚に付き合って乗りました。
その後、厚はピロ子に任せて
温とくつろいでました。。。

逆噴射はホントにビニール袋があって助かりました~e-263
温は疲れて寝てたか涼しい顔してたと思います。。。
なにせ、遠い昔 !? の事ですから記憶が。。。


------------------------------------------------------------
>ぐーたらままさんへ

バイキングは一番後ろに座らなくちゃ!です!
まぁ、厚はアホ以外のなにものでもありませんが。。。
スペイン村は遠いですけど
是非一度足を運んでみてくださいねe-287


-------------------------------------------------------------
>みとすけママさんへ

かなり幻想的な世界でしたよ!
ガードレールの向こうは
霧の海が一面に広がってる感じでe-284
エチケット袋は遊園地には必須アイテムです!
温厚パパス |  2009.09.25(Fri) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/246-43e76efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
