2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

運動会

先日、温の幼稚園で運動会がありました。

去年は1着だったかけっこ。
今年も1着狙いの温は
スタート地点に整列直後から
かなり気合の入ったポーズでスタートの合図を待っていました。

そしてスタートの合図!



  ・ ・ ・   ι(◎д◎υ)ノ



気合が入りすぎたんでしょう。。。
先生の合図でみんなが走り出してから
うわっ、やっちまった~。。。と、ようやく走り始め
なんとか2着でゴール。




みこしを担いでの踊りでは
やはり気合が入りすぎたのでしょう。。。

一旦みこしを置いて踊り
再びみこしを担いでかっこよくフィニッシュ!というところで
後ろの担ぎ手を置き去りに ・ ・ ・
みこしを引きずり回していました

DSC_9324.jpg


そして、学童による綱引きに出る為だけに待機していた厚。
満足げ

DSC_9380.jpg


閉会式では2着のメダルを貰った温。
去年はメダルをスリスリして嬉しそうに眺めていたけど
今年はちょっと残念そう。。。

DSC_9430.jpg


そして今回の運動会の中で最も貴重な1枚

DSC_9446-1.jpg


ピロ子に甘えるように寄り添う厚。
日頃うるせぇクソババア大嫌いなどと
暴言を吐いているようにはとても見えない穏やかな表情。

ちょっと驚き

なかなかの一日でした

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:45  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これらの写真は全てパパスさんが撮られたんですよね???!!
みんな写し手の愛情が感じられる、写真だと思いました(決してお世辞とかじゃありませんよ!!!☆)

温君も厚くんも、皆イイ表情です。。。v-398

これでピロ子さんの素顔も見れればな。。。。くぅっ。。
とっすぃぃぃ |  2009.10.23(Fri) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

温くん気合入りすぎで出遅れたけど
2着になったなんてすごいじゃないの!
温くんは、足が速いのね!

ピロ子さん、お顔が隠されているけど
美人さんの雰囲気が!

ママに甘える厚くん可愛い!
ぐーたらまま |  2009.10.26(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

温クン出遅れても2位。
早いよ~。

次男の走りに家族一同・・笑いが。
間違いなく私の遺伝が・・・(^^;

寄り添う姿・・まだまだ子供ですね。
かわいらしいですね。

お疲れ様でした!
みゆめ* |  2009.10.26(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しげな運動会でしたね。
『クソババァ・・・』言うね~厚様(笑)
運動会頑張った温厚様・・・よりも・・・
めっちゃピロ子さん気になって仕方ないんですけどぉ~~~!!!
ボカシ外してくれませんかね~(笑)
ほの母ちゃん |  2009.10.26(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

運動会、体操着じゃないんですね。
私、その点にちょっと驚きました(^^ゞ

みとすけママ |  2009.10.28(Wed) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

>とっすぃぃぃさんへ

>写し手の愛情が感じられる ・・・
照れるというより身体が痒い ・・・ ですe-443

写真を撮ってて実は肝心の演技とかを
しっかり見ていなかったりするので
自分の中ではいかがなものかと
最近自問自答してます。。。

記録として残してやるべきか
自分の記憶にしっかりと刻むべきか?
さぁ、あなたならどうする?(ヒトニフッテドオスルe-286

でも、褒めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございますe-466



----------------------------------------------------------------
>ぐーたらままさんへ

温は厚に比べるとかけっこは早いようですね。
厚の場合、基本的に走り方そのものに
問題ありといった感じです。。。

ピロ子との写真は本当に貴重な物となりました。
最近では(特に外では)滅多に甘えてきませんから。。。


-----------------------------------------------------------
>みゆめ*さんへ

スタートダッシュが出来ていても
1着になれたかどうかはわかりません。。。
練習でもいつも2着だったらしいので。。。
みゆめ*さんはかめだったんですか?(コラコラッ
ポン・ピュン・ラン走法というのを
テレビでやってました。
それによるとどんな人でも
速く走れるらしいですよe-284
ネットで検索してみてください。


--------------------------------------------------------------
>ほの母ちゃんさんへ

暴言吐かせたら8歳でうちの厚の右に出る子は
なかなかいないのではないかと思ったりしますe-286
ボカシを外した瞬間に
僕はピロ子に数十発は蹴り飛ばされる事でしょうe-286
そんな勇気は今の僕にはありませんe-464


-----------------------------------------------------------
>みとすけママさんへ

そうそう、体操着じゃないんです!
というより、この幼稚園にはスポーツズボンはあるんですが
体操着なるものは存在しないのですe-286
凄い幼稚園でしょう。
温厚パパス |  2009.10.28(Wed) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

あぅ~美味しそうなカボチャ色のテンプレ♪
・・・・・
スイマセン 記事と関係ないですね
食欲絶好調のスノウでございます☆

う~ん(>∀<)
お天気良くて運動会日和ですね!
出遅れても2着だなんて 後ろからどんどん抜かしていく姿はカッコいいでしょうね☆
我が子のそんな姿が見てみたい・・・きっとあり得ない(笑)
スノウ |  2009.10.31(Sat) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★>スノウさんへ

このハロウィンのテンプレ(もう終わったので替えちゃいましたが)を
去年からずうっと使いたくて
ダウンロードした時から大切に温めてましたe-263

温は笑えるくらいの出遅れでした。。。
厚と違って負けず嫌いとまではいかないけど
向上心はあるようです。

りゅうくんは野球で頑張ってるようですし
好きでやってることは必ず先々実ってくると思います。
将来が楽しみですね~e-278
温厚パパス |  2009.11.02(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/253-449aa3ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
