2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

幼稚園バザー

先日、温の幼稚園で年に一度のバザーがありました。

毎年、カレー焼きそばフランクフルトみたらし団子フライドポテトジュース
などの飲食物と無農薬野菜・フリーマーケット・駄菓子などが販売され
各教室内では輪投げ・魚釣り・くじ引き・ボール投げ・サイコロなどのゲームが行われます。


そして、 本年のバザー はというと


・マスク着用者のみ入場を許可!

・来場時、入場門前にてアルコール消毒!

・各ゲーム参加の際にもアルコール消毒!

・焼きそば・みたらし団子のみ販売を行うが

 園内での飲食は厳禁!

・購入した飲食物は必ず持ち帰って食べる事!






・ ・ ・ι(◎д◎υ)ノ



買ったものをその場で食べれないんじゃ
そりゃあ、泣く子もでるわさ。。。


“そうまでしてでもやるわけね。。。”

という 厳戒態勢 の中での開催。

それもこれも、もちろん只今大流行中の
新型インフルエンザの猛威の賜物です。


どうです?
こんなバザー?



うちはピロ子がみたらし団子の焼き担当で
朝早くから幼稚園に入っていたので
僕が温厚を連れて行ってきました。

園内の全員が一人残らずマスクをしてるというのは
なかなか異様な光景でした。。。


そしてピロ子の焼いたみたらし団子
最後の1パックを運よくゲット
自宅に持ち帰って

「美味い!美味い!」

食べている温厚を見ていたら
いろいろあったけど
連れて行って良かったかなぁと思いました。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

15:43  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.06(Fri) 19:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/256-202f4343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
