2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

小便小僧の悲劇

我が家のおバカ長男の厚
トイレをギリギリまで我慢していたのか ・・・

トイレに駆け込んだ後
情けない声が ・・・

「ママ~ 、溢しちゃった ・・・ 」


こんなの日常茶飯事
さほど驚くわけでもなく
またか~って感じで現場確認に向かうピロ子。










「 ・ ・ ・ 」

















「ウギャ~ あんた、何やっとるの

「どうやったらこんなことになるの~




















と、何やらただならぬ気配が ・・・


そして僕が現場で目にしたもの
それは ・・・



















便器の中で溺れかけてる



















厚の パンツとズボン ・・・
















このバカ息子
以前にもDSに熱中するあまり
トイレを我慢しすぎて
フライングおしっこ により
パンツを濡らしたした事数知れず。。。








そしてあろうことか
そのたっぷりとアンモニア水を含んだパンツを





















こっそりたたんでタンスに仕舞い込む

∑(□゜/)/キャー!









そして自分は涼しい顔して
洗濯済みパンツに履き替える
というふざけた行動をとった前歴あり。。。
しかも、その枚数たるや
1枚や2枚なんていう可愛らしいものではなく
タンスの中にはクシャクシャにたたまれた
不審な染みつきパンツが何枚も発見されたらしい。。。




そして今回はタンスにパンツ事件を上回る

ズボンとパンツの便器投入。。。







放心状態の厚とピロ子の会話


ピロ子 : 「どうして便器の中にパンツとズボン入れたの?

厚 : 「ゴミ箱だと思ったから ・・・ 」

ピロ子 : 「ハァ?

厚 : 「ゴミ箱だと思ったの ・・・ 」

ピロ子 : 「便器がゴミ箱なわけないでしょ

怒(σ`Д´)σ怒







泣きながら溢した小便を
トイレットペーパーで拭うおバカ長男 ・・・

すると再びピロ子の絶叫が ・・・
















「あんた、どんだけ紙使ってんの

「 トイレ詰まるでしょうが
















やることなす事全て裏目に出てしまう
なんとも情けない我が子 ・・・


彼の将来がホントに心配 ・・・

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:17  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★あるある!

うちの子も、漏らすのよ~。

キッチンに、仁王立ちして…

『オシッコ、出ちゃった・・・・』

なぜ?て、感じですよ。

でも、不思議なのは、ピロ子さんのリアクション見てると、こんな出来事も 楽しく思えちゃう♪って、トコ。

ピロ子マジック、oh!year!!go!go!



 
よろとも |  2009.11.15(Sun) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

あらら…光景が目に浮かぶ、いや、浮かばない(~_~;)
いろんなトイレの失敗、数知れずウチも経験してるけど、
パンツ&ズボン投入はありませんでした^^
ピロ子さんにも息子くんにも同情しちゃいます…(^^ゞ
みとすけママ |  2009.11.16(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

>よろともさんへ

キッチンに仁王立ちって。。。
それはまた恐ろしいですね。。。
男の子は元気すぎるくらいがちょうどいい!

・・・  

なんて誰が言ったんでしょうね~e-442

ピロコは決して楽しんでないです!
本気で喧嘩してますe-281


---------------------------------------------------------
>みとすけママさんへ

OBくらいはホントに日常茶飯事です。
が、投入はさすがに我が家でもお初でした。。。
どうやったら便器がゴミ箱に見えるのか
今でも厚の頭の中をのぞいてみたい気分ですe-450


-------------------------------------------------------
温厚パパス |  2009.11.17(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさいい。。。。。。。
自分だったら絶対激怒なんだけど。。。。


やっぱり笑っちゃった。。!!!v-402v-355v-356。。「え~~~~!!!」とか言いながら。。

小さい頃ですが、用を足したその便器で、娘が手を洗っていたことがありました。。。。v-389。。
だから、初めは温君のことかと思ってた~~~~v-398v-356

厚くん、集中すると楽しくって、。。。忘れるんでしょうねぇ。。。。。おおぅ。。。(ちょっとピロ子さんを思い涙。。。。(笑))

3年生くらいまで、お兄もパンツをもっこりさせることがありましたよ。。。。。v-389

散々遊んだ帰りの車の中で。。。ひっそりと。。。怒るというより泣きました(笑)v-406v-355


学校でだったら、あだ名がつきそうなので。。。まずは自宅で良かった良かった!!v-416v-344←。。。かなり無理がありますが。。(笑)



とっすぃぃぃ |  2009.11.18(Wed) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(Wed) 11:24 |   |  【コメント編集】

いや~やりますな~長男殿!!!
便器=ごみ箱
新しく。。そして斬新v-353
笑えるんですが、ピロ子さんの立場になると・・・
頭からニョキニョキ。。。。
角でますがなぁ~!!
可哀想ですが・・・長男殿・・・怒られても仕方ないですわv-413
ほの母ちゃん |  2009.11.18(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

あはは。
(便器を)ゴミ箱だと思ったの ・・・
名言入りですね。
子供って・・・追い詰められると不思議な言い訳をることがありますね(笑)
ウチの次男は、「間違った」ですべてを済まそうとします。
余計に怒れます。

ウチの長男も漏らすの(TT)
学校帰りにもよおし・・、最後に気が抜けるのか?玄関前で・・・。
2年生なのに恥ずかしくて誰にも言えなかった。。。(^^;)
みゆめ* |  2009.11.19(Thu) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

>とっすぃぃぃさんへ

僕もかなり激怒しました。。。
そして関係ない話でたった今も
温厚が部屋の中で食べていた飴玉を
床(じゅうたん)にペッペッと何度も吐き捨てていたので
二人を正座させ平手打ちのお仕置きをして
ど叱ったとこですe-262

どうも調子に乗りすぎると
ピロ子をナメてるような態度に出るようです。。。

お姉ちゃんの話は厚の上をいってる気がするのは
僕だけでしょうか?e-450
かなりヒットでしたe-278


-------------------------------------------------------------------
>ほの母ちゃんさんへ

笑い事じゃないですよ~e-282
次男君とか結構同じ行動してそうなんですけど
どうなんですか?
今や温厚はピロ子の怒りなど
ただのおばちゃん特有ヒステリーくらいにしか思ってないようですe-263
この先これがエスカレートしていくのかと思うと
気を失ってしまいそうです。。。


---------------------------------------------------------------
>みゆめ*さんへ

「間違った」はうちの厚も年長?小1?くらいから
事ある毎に都合が悪くなると使うようになりました。。。
これってホントに腹が立ちますよね~e-262
すごくわかります!

そして玄関前でのお漏らし ・・・
これも厚の特技の一つですe-263
なんかみゆめ*さんちのあーくんって
厚と結構似てる気がします。。。
気分を悪くしないでくださいね~e-466
温厚パパス |  2009.11.19(Thu) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

厚くんやってくれますね~。
便器の中にパンツとズボンと、
アンモニアたっぷりのパンツをたたんでタンスに仕舞い込む
これだけはやめて欲しいね~。
臭いが洗ってタンスに入れてある服に付きそうで怖いわ・・・。

ぐーたらまま |  2009.11.21(Sat) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

★>ぐーたらままさんへ

数日たった今
彼はそんなことはどこ吹く風。。。
相変わらずの暴走振りを遺憾なく発揮していますe-263
昨日もお気に入りのカードを
ピロ子が無くしたと狂い咲きでした。。。
温厚パパス |  2009.11.22(Sun) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/260-ce4c0415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
