2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

図書館に行った時の事。

前回借りた本を返却した際
司書さんから「予約された本が入ってます。」と言われたので
その場で「じゃあ、お願いします。」といったところ
本を取りに行った司書さんから



「あっ ・・・」



と、ちょっと驚いた感じの声がしたので
司書さんの方を見てみると





「うわっ





と、僕も思わず声を出してしまいました。


なぜかというと

















その本があまりにデカイから。。。ι(◎д◎υ)ノ







           


           


           





091128_1724~0001

ランドセルよりデカイ本。。。

借りてしまってから
他の本を決めてから受け取ればよかったと
ちょっとだけ後悔。。。

この本を持って図書館の中をウロウロする度に
振り返る人 ・・・ 人 ・・・ そして人 ・・・



091128_1727~0001

彼は帰宅早々
大変お喜びになられたので
借りてよかったかなぁ。。。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

15:56  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

...でかっ!!☆(笑)

(本に)夢中な様子が伝わってきましたよ~~!!v-398

私、図書館大好きなんです。

しばらく行ってないから。。。子供達と行きたくなりました☆

ありがとうです。。!!
とっすぃぃぃ |  2009.12.01(Tue) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

★>とっすぃぃぃさんへ

こんなデカイ本はじめて見ました。
紙芝居かと思っちゃいましたe-263
うちは二週間毎に図書館に行って
大量に借りてきていますe-122
大きい上に結構な重量だったので
この本持ちながら他の本探すの
恥ずかしいは腕が疲れるやらで ・・・
子供のころから通ってる図書館なので
(しかも僕の高校の隣)
なんだか不思議と落ち着きます。。。
温厚パパス |  2009.12.02(Wed) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

ドデカ!!(笑)
題名も『おまえうまそうだな』
それも面白い!!
恐竜がデカくて普通の本より読むの楽しそう~v-291
ほの母ちゃん |  2009.12.03(Thu) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

★>ほの母ちゃんさんへ

こんなにデカイのはたぶんこの1冊だけなんだと思います。
でも、この本は宮西達也さんという絵本作家が
ティラノサウルスシリーズとして7作品ほど出している
絵にそぐわずとっても泣ける感動のお話ですe-278
本屋さんでも人気のようで
結構目立つ場所に積まれてました。
買うと高いのでうちは図書館で借りてますe-263
総長たちにも読み聞かせにお薦めですよe-284
温厚パパス |  2009.12.03(Thu) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

でかい!
たのしそ~!!

字がいっぱいででかいとイヤですが、
絵がでかいのはたのしそうでよかったですね(^^ゞ
みとすけママ |  2009.12.04(Fri) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★>みとすけママさんへ

すごいでしょ!

字は少なくて絵はでかいけど
かなり泣けるいい話ばかりなんですよ!

お子さん達にはもう手遅れだと思いますが
いつかお孫さんが出来た時には
是非どうぞ!
温厚パパス |  2009.12.05(Sat) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/262-14faa6e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
