2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

サンタクロースごっこ

今朝仕事を終えて帰宅すると
温厚の姿が見当たらない。。。

普段はあまり寄りつかない
自分たちの部屋で何か企てているらしい

そして、着替えていると
ようやく準備完了した温厚が
こっちの部屋に入ってきた。

赤い長靴型の大きな袋
(ピロ子の祖父ちゃん&祖母ちゃんからの少し早いクリスマスプレゼント)
重そうに背負って。。。


そしてベッドに登って

「サンタクロースですよ~

と、言って嬉しそうに
ウルトラマンの人形を置いて去って行った。。。

091224_0952~0002


新手のクリスマスプレゼント催促かと思ったぞ

明日の夜にはちゃんとプレゼント貰えるはずだから
それまでもう少し待ってなよ~


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

19:48  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★メリクリ(・∀・)ノ☆

やっぱり子供達にとってクリスマスは テンション上がりますよね!
親は出費が多くてテンションも下がりますが~(_ _;)
温厚くんのところには サンタさん来るのでしょうか?

パパスさん クリスマス前に体調回復して良かったですね(^_^;)
よいクリスマスを~☆
Merry Christmas!(・∀・)ノ☆
スノウ |  2009.12.24(Thu) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ドッキリ!私も催促かと思いました(笑)
楽しみで仕方ないんでしょうね~
可愛い~
楽しいクリスマスv-255を過ごしてくださいね!
ほの母ちゃん |  2009.12.25(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

>スノウさんへ

温厚はハイテンション極まりない状態でしたe-277
子供たちの喜ぶ顔を見るのは楽しいものですけど
いささか調子に乗りすぎる傾向にありますe-268

今回の行動はホントに新手の際催促でした。。。

ご心配ありがとうございました。
クリスマス前に回復出来てホント良かったです。


---------------------------------------------------------------
>ほの母ちゃんさんへ

かと思ったでは済みませんでしたe-263
ホントに催促でしたよe-286
前例を作って渡してしまった僕らが悪いんですけど
我慢するという事が出来無さ過ぎて困ってます。。。
温厚パパス |  2009.12.26(Sat) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/267-35d88168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
