2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

坊主の扱い

久しぶり(といっても1ヶ月程)に

バリカンを使って坊主にした際の夫婦の会話。


風呂上りに身体を拭き終え

鏡に向かって。。。



パパス:「あっ、頭はさすがにドライヤーする必要ないか。。。」


ピロ子:「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い~

   
パパス:「 ・ ・ ・ 」


ピロ子:「こんなのもあるよ、三日坊主に ・・・ あと何かあったけ?」


パパス:「坊主最強


ピロ子:「なんだそれ。。。」



その後


夕飯の際に対面キッチンで

箸を取ろうと身を乗り出した次の瞬間。。。

対面キッチンの上部のへりの角(かなりの尖り様)に

坊主頭が突き刺さった


しかも2回目

前回は出血の騒ぎに。。。


今回は出血こそなかったが

前回の事がフラッシュバックした

ピロ子は何かが乗り移ったかのように

痛がる僕を尻目に

心配するどころか

ツボに完全ヒットで

涙を流しながら笑い続けた


あと5日で12回目の結婚記念日。。。

どうしてくれよう



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

22:15  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★素敵です♪

こういうやりとりが出来るって、本当に仲の良い証拠だと思います!!v-417v-355v-344

いつまでもツッコミ合える仲のイイ夫婦でいて下さいね!!v-411v-344

とっすぃぃぃ |  2010.03.09(Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★とっすぃぃぃさんへ

ありがとうございますe-466
おかげ様で夫婦仲は変わらずここまで来ました。

変わったのは髪の色と肌艶ですかね~e-286
温厚パパス |  2010.03.11(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~

前回は、出血するほどぶつけた・・・!?(@@;
・・坊主最強ではなさそう・・?
3度目があるかもしれませんよ~。
念のため。。クッション材を・・

結婚記念日・・ホワイトDay?
もうすぐですね☆
みゆめ* |  2010.03.11(Thu) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★みゆめ*さんへ

前回はホントに出血しましたe-286
思いっきり角に頭が刺さった状態で
しばらくうずくまりました。。。

坊主は最強ではないですe-263

結婚記念日はみゆめ*さんの言うとおり
ホワイトDayです。

30歳を過ぎるとホントに時の経つのが早すぎますね~e-455
温厚パパス |  2010.03.11(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/287-39e8520d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
