2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

運動会

幼稚園から通算6度目にして

初の快晴 で迎えた運動会


これまで事前に休みを

しかも、万一を考えて予備日にまで休みを取りながらも

天気の神様嫌われてしまったらしく

4回は雨天順延のそのまた順延で見に行けず。。。


晴れた日もあったけどその時は

風の神様にも嫌われてしまったらしく

ここは砂丘かしら。。。 !?

と言わんばかりの砂嵐の中ってのもありました。。。


そんな中、今回は お天道様120%やる気だぜ

紫外線たっぷり食らいやがれ~

と、老いた肌もちにはすこ~し厳しいくらいの


“ど快晴 となったのでした。




IMG_0011.jpg

最初の踊りでは“トラブルメーカー”の音に合わせて
みんな元気に飛んでました



IMG_0118.jpg

全力走では3年生からトラック半周になり
練習から一度も勝てなかった子に
本番でも勝つことが出来ず残念ながら2着
でも、3着とは圧倒的な大差をつけてたので
結構頑張ったのではないかと。。。



IMG_0074-1.jpg

小学校に入って一番最初に友達になったK太君とは
これからも長い付き合いになることでしょう。





おまけ。。。



IMG_0063-2.jpg

校内に落ちていた木の枝を拾い
自分の数年後の予言でもしているのか !? おバカな温。。。



IMG_0058.jpg

ほんとに壊れてしまったおバカな温と
K太君の弟のこちらもK太君。


とにかくよく日に焼けた一日で
今はその後遺症で両腕が脱皮しつつある
なんとも見苦しい状態。。


夏が来るのが怖い。。。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

18:07  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~^^
快晴ばんざい☆
良かったですね!運動会見に行けて(^^

どーやったらこんな上手に写真撮れるんですか!?(決してお世辞ではないですよv-219
私だったら大きく引き伸ばして飾ると思います。

温くんの来年の様子が浮かんでくるようですね(^^*
元気そうで何よりです^^

私は、脱皮こそしてないものの黒光り?していて恥ずかしいです。
みゆめ* |  2010.06.05(Sat) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

躍動感溢れる、活き活きした本当に素晴らしい写真ですね!!!
楽しそうな様子、笑顔、沢山伝わって来ます♪v-411

脱皮は。。。。。。。。。。。。。。。。。。怖いっすね。。。アラフォー世代。。

とっすぃぃぃ |  2010.06.05(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★みゆめ*さんへ

大変返事が遅くなってしまって
どうもすいませんでしたe-466

あっという間に7月になってしまいましたね。

運動会は脱皮もとうの昔に落ち着き(当たり前ですが・・・)
ちょっと穴の中に潜って春眠してました。。。

運動会の写真は母の形見のカメラのお蔭です。(まだピンピンしてますけど・・・)
ただ、いつもこうの友達はナイスショットって感じで
撮れるんですけど
いざ我が子となると失敗の連続です。。。

プロのカメラマンの人って本当に凄いなぁと
毎回思い知らされます。。。
温厚パパス |  2010.07.04(Sun) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

★とっすぃぃぃさんへ

大変ご無沙汰しております。

小学校に入学して初めて晴れの中での運動会でした。

写真を撮ってるとレンズ越しの動きばかりで
生での動きを見れないので
どっちがいいんだろうと悩むことがあります。。。

この歳になるとホントに脱皮は辛いです。。。
温厚パパス |  2010.07.04(Sun) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/314-ab54294a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
