2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

セントレア

100806_1139~0001

世間では明日からお盆休みが始まりますね。

僕の職場は365日稼動してるので関係ないのですが

きっと明日からは “人・人・人” でごった返すであろう

中部国際空港に行ってきました。







逆光に耐えられず早く写真を撮れと怒る温厚

100806_1123~0001

スカイデッキと呼ばれる飛行機の離発着を

間近で見る事の出来る展望スペース。


初めて来ると

ガソリン臭さにちょっと驚くと思いますが

天気が良ければ最高のロケーションです!










100806_1146~0002

遊びたくて仕方のないおバカ兄弟は

飛行機にはあまり関心がなく。。。


とにかく一刻も早く遊びたくて

ウズウズの彼らはピロ子の手を引き

強引にスカイデッキを後に。。。





セントレアのマスコットと

100806_1436~0002


ピロ子の 「あっ、ぬいぐるみだの声に

反応ゼロ(8歳になってもぬいぐるみが怖い ・・・ )の厚に対し

猪突猛進 !!! 運動会のかけっこより速いじゃないの

っていう、猛スピードで休憩に入ろうとしていた

ぬいぐるみの元へ駆け寄った温




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

18:09  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

坊主の温君とぬいぐるみ、ベストマッチ。。(?)(笑)!!

可愛い♪v-398
とっすぃぃぃ |  2010.08.07(Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

★とっすぃぃぃさんへ

やっと坊主が板についてきた感じですねe-277
前回坊主にした時は
あまりの髪の細さに髪が頭にぺっとり張り付いてしまい
海坊主のようになっていたのですが
今回は一応髪が重力に逆らって立ってますe-278
温厚パパス |  2010.08.09(Mon) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいぃぃぃ。

よく行ってました。

間近で飛行機見れるし、子供は喜ぶんですよね~。
(私は赤福目当て・・笑。)

また行きたいなぁ。
みゆめ* |  2010.08.18(Wed) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

★みゆめ*さんへ

久しぶりに行ったんですけど
何度行っても空港って別世界ですね!

温厚はスカイデッキに出た際も
飛行機見るよりも日陰で暑さを凌いでました。。。

興奮してたのは僕とピロ子だけ。。。
変なとこおっさんくさいんですよね、この二人e-263
温厚パパス |  2010.08.21(Sat) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/333-57bf6a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
