2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

ナガシマスパーランド

旅行の二日目はナガシマスパーランドです。


この日もお天道様ギラギラに照りつけ

あと少しで焼き豚ならぬ焼き親父になるところでした


そんな中でも子供たちは念願の遊園地で元気いっぱい

IMG_0107.jpg


片っ端から乗車可能なアトラクションは乗りつぶしていきます











しかし。。。














調子に乗りすぎた厚に異変が。。。

IMG_0154-1.jpg


の直後に 「俺、ちょっと気持ち悪い。

と、 去年のスペイン村バイキング事件を思い起こさせるよな (過去記事はこちら


恐怖のお言葉。。。



一方、そんな厚とは対照的に絶叫マシン大好きご機嫌な温

IMG_0155.jpg




IMG_0229.jpg


それでも何とか持ち直し

IMG_0238.jpg


飛び跳ねてはいるが顔面蒼白。。。



そして。。。今回は。。。




なんとか乗り切ったか。。。




と、無事に帰宅し駐車場に車を入れ

ピロ子と共に両手に山ほどの荷物を抱え

マンションのエントランスへ歩き出したまさにその時。。。






悪夢再来






先を歩いていた厚が 突然逆噴射




今年もやられてしまった。。。


一日歩き回ってヘトヘトなところを

厚のおバカのおかげで

ピロ子と二人で後始末に追われたことは言うまでもなく。。。


清掃の後のの味は格別でした




しかし、なぜにこの兄弟のシャツはズボンに “IN” なのか。。。




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:17  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちも先日遊園地行ってきましたよ~。
楽しまれたようですね^^
悪夢再来のほうは大変でしたね><
酔いやすいのでしょうか。後始末・・お疲れ様です。

うちは、長男が絶叫系は泣いて嫌がります。
なので遊園地では、ライドのシューティング大好きです(笑

そうそう♪
うちも兄弟もシャツINです。
同じですね~よかった。
みゆめ* |  2010.09.10(Fri) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★みゆめ*さんへ

風邪(たぶん)治って良かったですね~!
みゆめ*さんの言うように
厚はちょっと乗り物に弱いようです。。。
なので、小学校3年生になった今も
チャイルドシート使用中ですv-403
一度は外したんですけど
あるのとないのとで酔い具合が変わるそうです。。。
我が家の車両は高速道路走行を除き
真夏のエアコン使用時&真冬の暖房使用時問わず
彼の座席の窓は常に全開ですv-405

みゆめ*さんのとこもシャツインですか?
同じですね~
でも、厚の名誉の為に。。。
彼は2枚目のT-シャツ !? は外に出します。
ここに写っているのは2枚目を脱いだ後の下着です。。。
温は1枚目も2枚目もインですv-405
彼らは真夏でも当たり前のように重ね着をしてますv-393
温厚パパス |  2010.09.11(Sat) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

私もシャツINでしたv-27
妻が年寄りくさいっていうので
今は仕方なく出しています・・・。
迫る初夏 |  2010.09.13(Mon) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

★迫る初夏さんへ

僕も夏とはいえ基本的にお腹が弱いので
ホントはINの方が安心します。

それに僕が高校生の頃は
リーバイスのジーンズに真っ白なT-シャツをINというのが
爽やか男子の代名詞って感じだったような気が。。。

尾崎 豊もそうでしたしe-284

うちの妻もINが許せないようです。

いつかまたINの流行る日はおとずれるのでしょうか?
温厚パパス |  2010.09.13(Mon) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/345-4330e9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
