2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

生・シクラメン!

今日は シクラメン が名古屋にやって来て

無料ライブを開催するということで

勤務明け老体に鞭打って(最近よく使うなぁ。。。)

イオンモール東浦に行って来ちゃいました



会場には2時間前に到着。

すでに会場には熱心なファン(通称シクラ族)

100919_1304~0001


場所を陣取っていて

よく見るとみんな黒地にピンクの文字


“ 東 海 ラ 族 ”


という怪しげなT-シャツを着ている



これがシクラメンのサポーター的存在

通称“ シクラ族 ”か !? とちょっとびっくりしながらも

意外と人気出てきたじゃんと

なんだか妙に嬉しくなったりして



警備員のおじさんに注意を受けながらも

せっかくなので記念にと

ちょっとだけキョドリながら携帯で撮っちゃいました。

100919_1400~0001



まさか下から撮影されてるとは露知らず。。。





初・シクラメン


100919_1400~0002


やっぱり生はいいですなぁ


You Tube やシクライブ 2009 のDVDなどを通して

シクラメンの映像を見たことはあっても

生は初めてで。。。


あっという間の30分でした


“ 桃紅茶・DEppa・肉だんご ”

3人とも格好良かった~


曲間のトークからは

「僕らは自分たちの歌を通して

縁あって繋がった人たちを勇気づけたり元気に出来るよう

みんなの背中をそっと押してあげられるような存在になりたい!」


と、彼らの曲に表現されているままの

真っ直ぐで自然体の温かさが伝わってきました


早く有名になって

お世話になった皆さんに恩返しが出来るといいですね



ライブ終了後はCD・DVD販売&サイン会。

スタッフの人たちがテーブルの上にCDとDVDを並べだした時には

自分も含めてシクラ族の人たちは当然購入済だろうし

こんなに売れるのかなぁってくらい

山積みされていたのに

ライブが終わってみるとレジには驚くほどの長蛇の列 !?


ライブのパワーというか

彼らの曲に対する思いは30分あれば

人々の心に響くんだぁと改めて実感




我が家は図々しくもCD2枚とDVDにサインをいただいちゃいました




一日も早く ビッグ になってくれる日を信じて

これからも家族みんなで応援し続けたいと思います


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

18:12  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お~生ライブ☆
場所取りまでしてる人達が居るんですね~
追っかけまで・・。すごい!!!
すいぶん人気出てきたんじゃないですか?
嬉しいですね☆
テレビで見れる日を楽しみにしています。

サインよかったですね~(^^
みゆめ* |  2010.09.19(Sun) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

★みゆめ*さんへ

帰宅してから調べたら
この“東海ラ族”の方々。。。
恐ろしく熱い魂をお持ちの方たちのようで
東北のシクラ族の方も羨む凄い集団でしたe-451

同じ時期にラジオで取り上げられてた
“トイレの神様”は紅白出場か !?
なんてネットの世界では囁かれてますが
我が家にとっては
“シクラメン”を紅白に。。。
いや、まずはミュージックステーションにe-75
といった感じでしょうかv-391

久しぶりにアドレナリン大放出でしたe-271
温厚パパス |  2010.09.19(Sun) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/355-1e9d44ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
