2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

子供だけでの初体験

今日は厚にとって記念すべき !? 一日となりました。


イオンでこの日一日限定で“ベイブレード”の映画が上映されるらしく

親友のK太と二人

子供だけでのドキドキ・ワクワクの初観賞


休日で雨の日のショッピングセンターがこれほど混雑してるとは。。。


車の駐車に予想外の時間を強いられ

映画の前に昼御飯をと思いきや

フードコートは満席で食事が終わりそうな席には

ぴったり次のグループが張り付いていて。。。


専門店はどこの店も大行列で

とてもじゃないが上映時間に間に合いそうもないと判断。


最終的に

100923_1307~0001


ジャスコの食品売り場で寿司とおにぎりを購入し

他にも仲間がいることを確認し

ピロ子の反対を押し切って

人通りの多い通路に設けられてる休憩スペースで

こそこそしながらの悲しい昼食。。。



なぜ、そんなに目を見開いて

100923_1313~0001


ジュースを飲む !?





映画を観るのは厚とK太の二人なのに

何に興奮したのか !?

100923_1338~0001


「ママ、鼻血鼻血

と、騒ぎ出し

鼻栓装着中の温





テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

01:44  |  温厚日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鼻血大丈夫でした?
すぐ止まったかな。
ベイブレード子供の間で流行ってますね~。

ショッピングセンターの混みはすごいですよね~。
前に、フードコートで、そろそろ食事が終わりそうなテーブル狙って
傍で待ってたら
他のおばちゃんがそのテーブルに声掛けて・・・
まんまとハイエナされた過去があります。。。

みゆめ* |  2010.10.05(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★みゆめ*さんへ

よかった~、ご無事で !?
再び月刊 yume*house になってる感じだったので心配してました。
体調悪いのですか?
無理しないように(といっても男の子3人いると無理か)してくださいね!

少し前までは厚が頻繁に鼻血を出してた(原因は鼻ほじり)んですけど
最近は温がよく鼻血を出すようになりました。。。
すぐに止まるので心配はないです。

ベイブレード。。。凄いですね。。。
どう見ても「お前、それは上級生に騙されてるだろ!」っていう
部品交換をなんどかしてきていたので
今年の正月頃にほとんど処分したはずなのに
気がつけばリュックの中はベイブレードだらけの厚。。。
困ったもんですe-263

フードコートはうちもみゆめ*さんのところと同じ感じでした。
地下鉄やバスの乗り場でもそうですが
常識のない人が最近多すぎて困りますね。
温厚にはそうなって欲しくないなぁe-75

温厚パパス |  2010.10.06(Wed) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onkou1431.blog74.fc2.com/tb.php/358-8c1f1515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
